さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

好きな女性を2回のデートで落とす方法 詳しい方法 検討してみる

デートの後、連絡が取れなくなる
恋愛経験が乏しく、デートでどこに行けばいいのかわからない
デート後、女性に振られる
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

日高英治さんの「好きな女性を2回のデートで落とす方法」
いろいろなブログ運営者に紹介されているね。

気に入った女性を落として付き合う為に最も重要なのは、
デートのノウハウで、
あなたがデートでうまくいかないのは、
会話ノウハウや、ホテルに誘うテクニックなどが足りないからではありません。
あなたに足りないのは、全体的に統合されたシステムです。
その発想が無ければ、どんなに優れた知識や情報を手にしても、空回りするだけです。
逆に、女性を落とす為のデートシステムを構築する方法を知りさえすれば、
2人きりで会えさえすれば、
気に入った女性をほぼ確実に落とせる確立が上がるって言っているよ。

私も興味あるんだけれど、実際にできるのか
いろいろチェック中…

購入者の口コミはどうなの?

デートで失敗して、
女性に拒絶されて一気に関係が冷めたり、
友達としてしか見てもらえなくなる
という状況を回避し、
女性との距離を効果的に縮め、
2回以内に関係を持てる確立を上げるデート構築システムって、
いいなぁ。

どんな美人が相手でも、
2回のデート以内に落とせる確立が上がるなら、
これは実践したほうがいいよねってことで
むしろこれは使えそうだね。

買ってみようかな?