さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」 ネットの感想のまとめ@実践者

元カレと復縁するにはどうすれば良いのかわからない
復縁したいが、会話で失敗したくない
復縁できるビジョンが見えない
このような悩みを解決できるらしい
復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」」だけど
効果はどうなんだろうね。

復縁したい相手と会うことが可能であれば、
復縁するためのる会話とデートのノウハウでフュージョン
をご活用できます。
フュージョンを活用することで、
彼との距離を縮め復縁につながる会話やデートを進めていくことができますって言うのは
本当に信じてもOKなの?
ネットの感想も評価はわかれているみたい。

購入者の声を確認してみる

彼と適切な関係性を4つのSTEPの会話で進めることによって、
適切なタイミングでの告白ができるようになるから、
失敗の確率を下げて、成功率の高い告白ができるようになる

復縁会話術と復縁デート術を身につけることで、
彼との距離を縮めながら
会話とデートができるようになると
復縁のチャンスが広がるねってことで
眉唾ものかと思ったけれど、大丈夫っぽい。
実際にどんな結果が出るのか楽しみ。