さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

初対面のSEX攻略法 実践&効果 検証のまとめ

セックスパートナーが出来たと思ったら、2回目がなかった
セックスに自信がなく、女性に積極的になれない
次も会ってセックスしたいと思わせたい
このような悩みを解決できるらしいからか、
売れているみたいだよね。
佐藤麻亜宮の「初対面のSEX攻略法」
ネットでよく見かけるもん。

最初のセックスで満足させることができなくて失敗してしまうと、
2回目がなくなるわけです。
そうならないために、
初対面のSEX攻略法で最初に正しい知識と技術を知っておくと、
また会いたい
またセックスしたい
と、次につなげることができるのですっていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのでも実践できるのかなぁ・・・

購入した人の感想

限られた時間で女性の性感帯を探索し、正しく愛撫し、
2回目はないなと彼女に判断させない初対面用の愛撫術

これなら私にもできるかもなあ。

女性からへたくその烙印を押されないためのも
正しい知識と技術を身につけておかないといけないねってことで
これは期待していいかもね。