さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

「笑顔…。

くしゃみの音を口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュということ。そんなにまで考えをめぐらして、動いているという態度なら、みんなに配慮でき、モテモテが予想される。男性たちは普通、気持ちを伝えるのがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らない間に選択している場合が多い。このような理由で、知らず知らずからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つことができる。男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをしているときに会話している人の目を見るものである。二人で話をしているときに男性の目をゆるぎなく見てくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの区切りです。ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込むことができる。ほとんどの人は「一人のみが愛を与えられている状態が心地よくない」と感じる場合が多い。言い換えるならば、「恩を与えられたら返したくなる」ということである。ほとんどの人の場合は普段の半径100mに恋人がいる。あなたのフロアや日々よくいくお店など生活場所の半径100mをくまなく探してみて、近づきたい異性に挑戦しよう!(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切である生活のプランでなければならない。一般的な男性が自分の人生をかける専門知識なり職業なりを選択するくらい真摯な態度で恋愛の相手となる人を選別しなければならない。男性が女を自分の手で守りたいと考えるなら、必ず女性の右側にいる以外にない!人間という生き物ははとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が最初に動き始めるという性質を活かすためだ。「今度は行きたいところに食事に行ける?」と問いかけたとき、「折を見てイケたら」と質問した相手から回答メールが届いちゃったら、まずうまく行く可能性は低い。「うわさの占いによると、私たちは相性が抜群だって」と言ってごらん。相性抜群ということを実際に口にすることによって「自分たちは必ずうまくいく」という強い気持ちにさせる状況になることが予測される。結婚を前提としたお付き合いのような長い期間女性と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりもある偉大なパパのような人になることを目指せ!絶対に結婚できないはずがない。よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛がことさら燃える理由は、反対する人たちの邪魔が強く結ばれた二人の心の結びつきをもうひとまわり強固なものにしてしまうという気持ちが働く場合が多いからである。「笑顔、つまり認めている」という意味。相手の人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術である。自分のしゃべった冗談や話を聞いた相手が笑っていただけたら喜ばしい。惚れさせたい人とのデートの約束をうまく成功させるために忘れてはならないことは、普段どおりの過ごし方や出かけるときの行先などを事前に聞き、二人で共感できる点を調べておくことが重要。どのような方法で“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に知らせるのかが最低限の条件であるとともに、それだけもいいと言える。魅力があると感じてほしい女性に男性は好意を持つのである。「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に不安な気持ちを認識させず、二人の間の空気を和まして、再びの二人の時間を持つ到達するに違いない。